PR

買取ボブは口コミでネット高額買取93%完全保証で即日・ゆとりプランも人気!

買取ボブはネットでギフト券高額買取93%完全保証で即日・ゆとりプランも人気!
【公式URL】https://kaitoribob.com/

多くの買取サイトが存在しますが、その中でも大手と言われる買取ボブはリピーターが多いです。

信頼できて使いやすのも支持される理由でしょう。

そんな買取ボブの魅力を知れば、利用してみたいと思えること間違いなしの好待遇です。

Amazonギフト券の他にもiTunesギフト券やGooglePlayギフト券も扱っていますので、利用する方は幅広いです。

特に初回利用時には嬉しい買取率アップのサービスがあります。

特に手続きも面倒ではないので、24時間好きな時に申し込み可能です。

買取ボブとは
買取ボブは9種類ものギフト券を買い取っていて、最も高いものだと最高95%という高買取率で買い取ってもらえることが特徴の買取業者です。需要が高いAmazonギフト券は初回は最高90%で買い取ってもらうことができます。公式サイト上に利用方法を紹介した動画が掲載されているため買取業者を利用したことがない人も安心して利用できるのも特徴です。振込スピードも最短5分と早く、振込手数料もかからないためどなたでも安心して利用できる業者でしょう。
買取ボブ
買取ボブの基本情報
業者名買取ボブ
公式URLhttps://kaitoribob.com/
振込スピード最短10分
買取率92%
営業時間24時間営業
トータル評価 買取ボブ 星買取ボブつ 高評価

買取ボブ 3つの特徴

  1. 3つのレートで最高買取率95パーセント!指定額面ならお得に買取可能
  2. 動画で申し込み方法を紹介しているので慣れていない人も安心
  3. 振込手数料など手数料が一切かからない!買取率通りの金額振込を実現

メールタイプのギフト券の買取大手の買取ボブとは

買取ボブはiTunesギフト券、GooglePlayギフト券、Amazonのメールタイプ専用の買取サイトです。

メールタイプのギフト券の買取大手の買取ボブとは

申し込みから振り込みまでをメールで行うので手間もかかりません。

さらに買取価格や買取率を明確にしているので利用しやすく、Amazonギフト券の場合は初回利用時には特に高買取価格の嬉しいサービスで迎えてくれます。

2回目以降も買取スピードによって買取利率が異なる2つのコースを用意しているので、目的によって使い分けができる買取サイトです。

申し込み時間が早い時間なら当日に現金が手元にできるので、うまく利用して安心の買取を成立させることができます。

怪しい転売サイトではなく、免許も持っている安心のお店です。

実績も豊富で初心者でもスムーズに、迷うことなくわかりやすいのも魅力です。

目玉の高買取率は見逃せない!買取ボブは初回は特におすすめ

まずはAmazonギフト券ですが、初めて買取ボブを利用する方は全員93%が保証されています。

目玉の高買取率は見逃せない!買取ボブは初回は特におすすめ

Amazonの2回目以降とiTunesカードやGoogleplayカードは、その時の需要と供給で変動する仕組みを取っているので確定していません。

しかし、毎日ホームページを更新して、今日の買取率として出しているので明確です。

また、申し込み価格と査定時間によって買取率も変わってきます。

価格は3000円以上、1万円以上、10万円以上、30万円以上で変わってきます。

売る額が多くなるほど買取率も高くなるのですが、それでも個人の少ない量でも対応してくれるので安心です。

他にも査定から振り込みまでの時間でも買取率が変わります。

即日プランは振り込みまでの目安時間が60分で、ゆとりプランは120分です。

ゆとりプランの方が若干買取率が良くなっているので、待てる方はゆとりプランで金額をアップさせると良いでしょう。

ゆとりプランとは言っても金融機関が営業している時間帯なら、基本的にはその日中に入金になるので、特別に手間がかかるわけではありません。

また、振込手数料は無料なので、買取金額から差し引きされるものはないので丸ごとの金額で振り込まれます。

この点も支持されている人気の理由の1つです。

買取実績も確かで、古物商営業許可もしっかりと取得済みなので信頼も厚いです。

トラブルがあるという評判はありませんので、安心して初心者でも利用できるサイトです。

買取ボブはネット完結型でも電話やチェットでサポートも充実

常に高い買取率で運営しているので、特別割引のようなキャンペーンは常に行っているわけではありませんが、1度利用するとたまに買取率アップのメールが送られることがあります。

買取ボブはネット完結型でも電話やチェットでサポートも充実

それを生かして2回目以降もお得に買取をお願いすることができますので、利用するほど嬉しいサービスが増えるメリットもあります。

営業時間は24時間ですので時間を気にすることはありません。

全てをwebやメールで終了するので、夜に申し込んでも問題がありません。

ただ、振り込みは金融機関自体が機能していなければ反映されませんので、そこだけは翌日になってしまう可能性があります。

当日中に振り込みまでしてほしいなら逆算して、午後の早い時間までに申しこみをしておくと良いでしょう。

買取ボブの信頼の高さは、相談が気軽にできるので不安がないことも挙げられます。

サイトはチャットでいつでも相談できるような体制になっており、個別の質問や相談ができます。

もちろん、買取の流れをわかりやすくまとめたページもありますし、Q&Aもあるので自分で解決できることも多いです。

さらに9時から19時までではありますが、電話での問い合わせ口も用意されています。

直接話せるので解決も早いですし、いざというときには心強いです。

しかも、その電話はフリーダイヤルなので負担なく利用できる配慮もされています。

買取ボブ 所在地 連絡先など確認

東京都町田市原町田2-3-1守屋ビル102
【連絡先】0120-689-880

買取ボブに関するQ&A

どんなギフト券を買い取ってもらえますか?
Eメールタイプ、カードタイプ、印刷タイプの3種類の買取を行っています。Eメールタイプと比べると他の2種類は買取に時間がかかることもあるのでご了承ください。
いくらから買い取ってもらえますか?
当社は小口の方にもご利用しやすいように、1,000円から買取を行っております。上限は特に決まっておりません。
入金までにどれくらいかかりますか?
基本的には10分ほどで入金を行っております。お振込みまでの時間をHP上にて公開しているので参考にしていただけると幸いです。
申し込んだ後にキャンセルは出来ますか?
キャンセルできるかどうかはタイミングにもよります。ギフトコードを伝えていただいた後は、トラブルを避けるため原則キャンセルはできません。それ以前であればキャンセルすることが可能です。
初めての利用で良くわからなくても大丈夫ですか?
スタッフが丁寧に説明させていただくので全く問題ありません。当社で初めてギフト券の買取をしたというお客様も大勢いらっしゃいます。

買取ボブで買取したお客様の口コミ・評判まとめ

買取ボブ」総合評価の平均

3.95 /5.0 4

買取ボブの口コミ一覧

  • 4.4/5.0
    井田知代さん(女性29歳)
    2021年2月18日
    また使ってみたいと思います
    とにかくスピーディーに振込してくれたので助かりました。初めての利用だったのである程度時間がかかるのかと思っていましたが、木曜日の9時55分に申し込みが完了し、同日10時23分には振込完了のメールが来ました。不安だったので常に銀行サイトを更新していましたが、実際にはその振込完了メールよりも5分くらい前には振込完了していたように思います。初めての取引に対しての不安も長く感じなくて済んだので、また使ってみたいと思える業者でした。
  • 4.6/5.0
    みそのさん(女性33歳)
    2021年2月18日
    素晴らしい業者
    買取ボブは何度も利用している現金化業者であり、今まで一度も振り込まれなかったということがありません。入金速度も他の現金化業者と比べて速く、安心して利用することができます。特別な額面によるレートもあり、その額面のギフトカードを持っている場合は他の現金化業者よりもお得になります。また、メールに記載されているクーポンを入力するとそれだけで買取額がアップするため、2回目以降の利用であってもあまり損をすることがないため素晴らしいと思います。
  • 3.8/5.0
    熊谷庸介さん(男性25歳)
    2021年2月18日
    お金が急ぐ時に利用したい
    初回の買取りの時の買取り率が非常に高かったですね。20万円のギフト券が19万8000円になり、本当に助かりました。しかし2回目以降の買取り率は少し低かったのがイマイチだとは思いました。入金のスピードはかなり速いですね。依頼して15分以内にはお金が入金されていました。その点は本当に良かったと思いました。なので買取り率がもっと高ければいいのですがね。本当にお金が急ぐ時にはまた利用したいと今は考えています。

口コミを事前にチェックしておくと気になる点も分かります。

買取ボブも多くの方が利用していますので、口コミも多いです。

それを見ていくと多くが高評価で納得している内容です。

買取率の高さや、きちんと振り込みがされることに安心できるという声が多いです。

例えば「買取率の高さに惹かれて利用しましたが、振込手数料まで無料で得しました。本当に表示されている利率で振り込まれているので嬉しかったです。」という感激の声もあります。

やはり業界でもトップクラスの買取率なので、魅力に感じている方は多いです。

他にも「何回か利用していますが、毎回きちんと振り込みされていますので信用できます。ゆとりプランで120分のところ少し遅れたこともありますが、15分程度。対応もしっかりとしているのでまた使います」というような、リピート客が多いのも人気で信用がおける証拠でしょう。

多くの方が納得して利用している点は初心者でもわかりやすく安心できます。

一方でマイナスの意見も当然あります。

「夜に申し込みをして地方銀行なので時間はかかると覚悟していましたが、振り込みは翌日の昼過ぎでした」という声もあります。

夜は金融機関は動いていないので翌日になるのは当然です。

さらに朝は金融機関も夜にたまった膨大な他の振り込みデータの処理が発生するので、時間がかかってしまうのはどこも同じです。

買取ボブではどうにもできない部分での時間なので仕方ないでしょう。

一番問題になる表示と買取価格が違うとか、振り込みされない、個人情報だけ搾取というようなトラブルの評判はないので安心して利用できる優良サイトです。

買取ボブの系列店はコチラ!

買取将軍
豊富なギフト券種で2回目以降も高値で買取OK!

買取デラックス
1000円から買取可能!特別レートで安全な高額買取はオススメ

買取ダッシュ
かんたん買取見積からLINEお友達登録で買取率UP!

買取ダン
お客様から信頼あるデジタルギフト券の高額買取専門サイト!

買取タイガー
圧倒的な買取率のスピード買取が自慢です!

買取マンボウ
ユーザーから評判のクーポンコード配布あります!

買取戦隊高額レンジャー
5つの必殺技で電子ギフト券を高額買取中!

https://www.youtube.com/watch?v=TTRaDwh9uSE

高額買取中の人気店舗サイトはコチラ

買取ボブはネットでギフト券高額買取93%完全保証で即日・ゆとりプランも人気!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次